夏休み観察日記〜海人すのすと〜

・BAD BOYS 緑衣装ハイハイ4人がバンドで登場 ・完全マイウェイ バドボと同様。あらんちゃんとニコニコした。みゅうとに顎触れてくるんと回って避けたりしてるみじゅみゅ! ・Oh!サマーKING 海人1人だけどはしみじゅがマイクもって所々歌う ・Remedy(井上羽…

夏休み観察日記〜平プリ天才松松〜

この夏多忙なHiHi Jetsさんの観察日記をはじめました。今回は平プリ天才松松公演GREAT5、LOVE YOU ONLYはメイン達がバルコニー登場するメンバーそしてLYOが終わったらステージにJUMPのずんだ衣装を着たハイハイさん登場。瑞稀→涼→猪狩の順番。瑞稀「HiHi JET…

目を覚ませ

2016年4/29〜5/1に渡って初のメインクリエをHiHi JETとClassmate Jによって5公演行われた。瑞稀くんにとっても周りに出てる子も初めてのメインクリエだったりクリエ自体初めてという子もいてどうなるか不安でしたがどの公演も楽しく記憶があるうちに瑞稀く…

特別公演 8/2

・サマーステーション大サビから上段にて登場。センターにいるみずきくん。・ジェットコースターロマンス旗を振るみずきくん。旗の行き先に人がいないかを目で旗を追いながら振るのがとても可愛くってたまに上から下へヒラヒラと何度もやってた。・渚のお姉…

Aクリエ

みずきくんの出番などの感想を残しておきます・ダンス紹介OPから6曲目までバックが出て来なくってようやくここで名前紹介のため出てきます。一人一人ダンスなどなにかやるのですがみずきくんはバク転。そのあとりんねが馬跳び?みたいに飛び越える土台やって…