Aクリエ

みずきくんの出番などの感想を残しておきます


・ダンス紹介

OPから6曲目までバックが出て来なくってようやくここで名前紹介のため出てきます。一人一人ダンスなどなにかやるのですがみずきくんはバク転。そのあとりんねが馬跳び?みたいに飛び越える土台やってました。


・crazy you

フリーダンスなのかな?すごくしなやかになっててやっぱり私はみずきくんのフリーダンスが大好きな人生でした。最後にバックの子も顔だけにライトが当たるんですがこれまた最高の演出だった…可愛い顔なのにかっこよかった。


マイガール

最初涼くんがローラー出てきてまなやでてきてみずきくんはローラー履かずに出てきてバク転して一旦捌けてローラー履いてはしみじゅシンメでローラーしてた。あとみずきくんローラー履いたままスピンしてて相変わらず危なしかった(笑)

そしてたかいとの周りに集まって最後は決めポーズでピース。


・愛は味方さ

涼くんと平野(青)、まなやとたかいと(黄)、みずきとれん(赤)

みずきとりょうくんで背中合わせになった後みずきとまなやで手をクロスにしたり……何よりもしょうれんたかいとと中3トリオが上手下手に分かれて下手で中3トリオが踊ってたのとてもよかった!!!

最後の方にみずきは片手側転で涼くんバク転。

ちなみにみずきくんの「がんばろー」の振りのところは全体的に内股だった(笑)お尻は普通でした。



・イフワナ

これは私的に一番すきだったところです。みずきくんは上段の一番真ん中(そうですドセンターです!しかもドセンターはみんなと違って一段上です)

もうドセンターってだけで井上瑞稀かっこいい!!!なのに曲もかっこいいし普段からこういうかっこいい曲やらないから無条件にテンション上がった。もうそれしか感想言えないくらい好き…イフワナもう一回やろ???


・スパデリ

口パクパクしててスパデリ踊れて良かったね〜って気分なんだけど「君にしか見せられない顔がある〜」の最後のところ手の隙間なかったから完全に犯罪者Mさんだった…



・Hello!ハルイロ

踊りが可愛かった!!!上段行ったり下に降りたりしながら踊ってるんだけど「探して」っていう歌詞に合わせてテンションの時みたいな「どこへやら〜」って感じでやってた。これ好きなのかやたらやってた記憶。

さあ、皆さんお待ちかねのみずきくんが進行を務めるコーナーです。指名する人の名前言っていくんだけどいちいち「じんぐうじゆうたーーーー」って人差し指斜め下から斜め上にびゅーーーん(語彙力)ってしてたんだけどいちいち昭和でした。「ごうかく〜〜」「ふごうかく〜〜」の判定もいちいち可愛くって語尾を伸ばしてるの!手も丸か罰かわざわざつけててたの……かわいい

あと緊張すると出る癖なのかマイク両手に持っててあれかわいい(白目)ってなった

彼女役でたまに呼ばれるんだけど岩橋さん彼女役ほしいなって言わない時があって無言でこいよこいよしてたとき恐怖感じた……岩橋さんにキスするギリギリまで顔近かったと思うんだけど客はみずきくんの顔見れないからどんな表情してたのか気になったけどきっと無だったんだろうな。そして彼女役なのに岩橋さんとほぼ一緒の身長でした!

後寝起きからの一言でみずきくん寝そべってるところから岩橋さんキスだったんだけどみずきくん微動だにしてなくってこの子プロすぎた……

そして岸くんの腕立て伏せからのキスも微動だにせず終わったと思ったらスッと起き上がり「ふごうかく〜〜」って判定しててプロすぎた……あの腕立て伏せ笑いそうなのに素晴らしいよ…

みずきくんそういうキャラじゃないからあれだけどもう少し女の子役っぽい感じにして欲しかった…そういうキャラじゃないからできないの知ってるけども(笑)ただの物置だったけども(笑)

この進行役で一つ勉強になったしいい経験のコーナーでした!このコーナーに感謝


・ハピラキ

メインは触れ合いでバックはステージでフラフラしながら踊ってるくらいでとくになにも面白いこともなかった(笑)


Love rainbow

これは前田とムラキだけだったんかな?最後の方に岩橋さんのマイクもらいに行くため終わりがけにダンスしてマイク受け取って捌けていきました。みずきくんは岩橋さんのマイク係なためLove rainbowに一瞬でも出れたのは感謝!Love rainbowといえば夏虹ですからね!!!!蒼空くんんんんんんん!!!!!!


・ミステリーヴァージン

きましたよ!!完コピするくらい大好きなミステリーヴァージン!まずは衣装のダサさから…肩に斜め掛けの腰にもシャツ巻いてる……しかも私が見たとき踊ってるとき落ちかけてて最後の方手で押さえててヒヤヒヤしたよ。ちゃんとギュッと縛りましょう!

みずきくんが完コピした振りは大サビしかしなかったけど本当踊れてよかったね。来年はメインで踊れるといいね(;_;)


・情熱JUMP

バック7人全員で。琳寧と一緒にバク転したり琳寧とセンターシンメしてたり基本琳寧とだったかな。後急に涼くんソロみたいなのがあった。

そしてなによりもメインとしてJUMPの歌を歌えてよかったねって気分で胸がいっぱいだった。輝いてた。


・see you again

関西の曲なのかな?バックは上段で踊ってた。

最後のJr.紹介で一人一人なにかやっていくんだけどみずきくんはバク転してたのとオリラジの武勇伝やってました。オリラジの武勇伝古すぎて笑った。


・勝つんだWIN(アンコ)

上段で最初はちゃんと踊ってるんだけどこのクリエの中では一番ガシガシ踊ってた(アンコなのに) メインのメンバーの勢いに影響されてるなーって感じた。すごくガシガシ踊ってていつかクリエでメインとしてマイク持ってる日がくるといいなって思ったアンコールでした。最初だけしか踊らなくって後はひたすら例の煽り(ぴょんぴょん跳ねてればいい)をしてました




以上私の感想でした〜〜!!!!