特別公演 8/2

・サマーステーション

大サビから上段にて登場。センターにいるみずきくん。


・ジェットコースターロマンス

旗を振るみずきくん。旗の行き先に人がいないかを目で旗を追いながら振るのがとても可愛くってたまに上から下へヒラヒラと何度もやってた。


・渚のお姉サマー

これも同様旗を振り回してた


・Ho!サマー

腕まくりしてたのが取れちゃってすごく邪魔そうでいつも思うけどちゃんと腕まくりしようね。

そしてこの公演で一番楽しみにしてのがこれでホッサマーでこれ踊ってるみずきくんほんと楽しそうで私も楽しかった〜〜。


・Every boby GO

ローラー。まなやん初ローラー!

みずきくんはスピンしてたし平野と手を取り合ってグルグル回ってた


青い山脈

タップしてるみじゅきみて久しぶりにJWのOP思い出すターン。


・たよりにしてまっせ

階段を勢いよく上がって上段で踊ってたんだけど階段2段飛ばしとかしてて若さいいなって気分でした


・愛は味方さ

最後の方しかでれなかった。クリエはトリオとキングで分かれてたからそれ期待してたのにそれもなかった。


・CANDY

瑞稀くんはバスケの格好してバスケットボールとマイクの二刀流。

かねみじゅのみハンドマイクで英語の部分は2人で歌ってた!かねみじゅ久しぶりのシンメ高まる!

そして瑞稀くんはバスケットボールを親指と人さし指をくっつけた状態でグルグルボール回してた……あの瑞稀くんはかっこよすぎてあかんやつ。

瑞稀くん急に前に来たと思ったら「みんなでいわちコールしましょう」と煽りJr.やってた。

最後にみんなで集まってハート作ってた


・ITUMEN

これは2部から増えた。大サビから出てきてI.T.U.M.E.NってやってたんだけどTがYみたいになってたりMが出来てなかったり面白かった可愛かった


・情熱JUMP

クリエと同じくりんねとバク転。2部琳寧すごい勢いで靴飛んでった(笑)

バク転する前に涼くんにマイク渡してまなやんからマイクもらってた。


・テンション

平野にタオル渡すためわざと小走りしてる平野をローラーで追いかけて肩にかけてあげてた。これからこれからって口ずさんでてシャーーーって気分


・バドボ


・see you again

ペンライト使うんだけどなんかワンテンポ遅れて冷や汗かくわ…

1部はこの曲終わったら捌けてTシャツに替えて「キング!チャチャチャ! プリンス!チャチャチャ」してたんだけど

2部からは終わりがけに捌けてアンコでローラーに履き替えて四人でクルクル。ペンライトをコッツンとまなやんに当てたりしてた


・ハピラキ

元気いっぱい!!!!ぴょんぴょん跳ねてた


・ハロー春色

クリエと同じように「探す〜〜」で手を額のところへ当てて探してた(語彙力)


最後のJr.紹介は涼くんと瑞稀。肩組んで2人でチーム覇ポーズ