夏休み観察日記〜平プリ天才松松〜

この夏多忙なHiHi Jetsさんの観察日記をはじめました。
今回は平プリ天才松松公演

GREAT5、LOVE YOU ONLYはメイン達がバルコニー登場するメンバー
そしてLYOが終わったらステージにJUMPのずんだ衣装を着たハイハイさん登場。
瑞稀→涼→猪狩の順番。
瑞稀「HiHi JETSの井上瑞稀です。今日は楽しんでいきましょう」

BAD BOYS・完全マイウェイ
ハイハイバンド。ギター弾いてる瑞稀くんに松倉くんがオイオイオイって煽ってたり神宮寺さんがみじゅさんのところに来て背中合わせになって歌ってくれたりいいチーム者でした。

・OH!サマーキング
ローラー。はしみじゅはマイク有り。ラブとラブ〜でハート作るところの振りはなかったのは敗訴

・rouge
キング公演のと振りも衣装も同じだけどバックが瑞稀猪狩作間いがれおの4人。
ヘッドマイクが真っ直ぐピーンなままで歌ってる瑞稀くんはそれ声入ってる距離なのか疑問でした。

・HiHi JET
衣装ビーアイの黄色。ローラーでいつものように来たと思ったら白いハチマキしてる……ほぼほぼハチマキが見えないみずき…
どんな壁もbreak it out〜で見えない壁にパンチ3連発するみずきくん。

・パフォーマンス
princeのサポート?なハイハイ(はしみじゅはばいがゆうぴー)衣装は黒のパンツに黒のベスト白シャツ
上段で煽り下に降りて武の4人で回してくるりするやつにくるりされるみじゅ。下はprinceとゆうぴー
捌けてローラーに履き替えて滑ってここからは時間との勝負だと思うけどステージ上でローラー脱いで靴に履き替えてバケツを装着するっていうプロ的な速さでしてたみじゅ。
真ん中のステージでじぐみじゅが向かい合わせでお互いのバケツを叩き合う……何このじぐみじゅ……
そして最後はバケツを上に投げてキャッチ!
上の段で左からみじゅじぐはしの3人でドラムライン
からのアクロバット!!ロン宙がとても綺麗に決まっております。
一列になって隣の人の膝を叩いたりしてるんだけどお隣はじぐさん!!!

松松天才には作間いがれお浮所がサポート

判定結果は上手側

・Dial UP
真紅の赤衣装でハイハイ4人。
I can't say it, yeah!!……は4人?はしみじゅ?が歌ってた。大サビはみんなで歌ってたかな。
そして私が見た公演ではみじゅさんが踊ってる途中で靴が脱げ置き去りになるところをすぐ自分で拾いに行ってそのまま履き直して移動したけど凄く照れてた(笑)多分あれは本人的にパニックになったやつww

・LOVE  SONG
ハイハイバンド。ピアノと一緒にギターも運ばれてくるんだけどまだ設置する前に歩きながらギター必死に取りに行く姿がなぜか可愛くって……
この曲ライトがすごくって青のライトの時のみじゅさんがものすごくかっこよくってオレンジライトも良かったけどただただ顔が見にくい

・おはロック
はしゆといが浮所の4人。これは羨ましい案件!ちなみにゆうぴー以外は生まれておりません。

・BYAKUYA
最初は出番あったはずなのに一度カットされて泣いたけど元に戻ってて安心した。これをなぜ一度カットしたのか意味がわからないくらいかっこいい!!!!
衣装はforeverで着てたキスマイの衣装。
上段下手。
ぶらっくあんどほわいの振りの時の顔がたまらなくすきで手をシューってするやつ(語彙力)

・Electric SHOCK
これも上段下手。
びゃくやからのこれはとてもよかったのでオススメ何度でも見てたい


・crazy moon
ハイハイ4人。松松のバックなんだけどこれもかっこよくって「2人は太陽と月になる」で親指と人差し指をくっつけて丸い形にして雫を落とすような振りなんだけど表情とか見るべし

・24-7
上段下手。
とにかくOh Come on 24-7…の後の足がヤバイ……足どうなってるんだよってレベル

・WISH
赤の真紅衣装。
上段下手。

・ハダシの未来
上段下手。珍しく隣は作間くんでニコニコしてたりしてた

・ビトラ
はしみじゅは階段上がった真ん中のステージ。
踊りは本家とほぼ一緒。ただしDon't Don't Don't Give Up Hey!のDon't Don't Don't の肩がおかしいため振りが違う振りに見える
間奏はロボットダンスしてそのまま途中で捌ける

・booster
ハイハイバンドここは神宮寺さんがギターだから出番ではなかったけど二回目に見たときはベースを弾いてるみじゅさん……ベースも弾けるんですか!!!
 
ハイハイバンド。

・勝つんだWN
赤の真紅衣装。下手側。普段は多分はしみじゅはばいがゆうぴーなんだけど2部はみじゅいががアウト。

・街角DEEP BLUE
ハイハイバンド。

・GO!
ハイハイバンド。


・アンコ
勝ったチームがアンコできるということでノーマターマタとGUTSみたんだけどどちらも楽しそうに見てたり煽ってたりしてたかな〜。

・weeeek
上手バルコニーに行くんだけどいきまーすイエイ!で相変わらずピースしてるのかわいい……最後パフォーマンスで見せた膝叩く奴を1人でやってたりとても楽しそうだったな


と、ただ自分の記憶用かつどうでもいい観察日記になってしまいこれは課題として受け取ってくれるのか心配です