夏休み観察日記〜海人すのすと〜

BAD BOYS

緑衣装ハイハイ4人がバンドで登場

 

・完全マイウェイ

バドボと同様。あらんちゃんとニコニコした。みゅうとに顎触れてくるんと回って避けたりしてるみじゅみゅ!


・Oh!サマーKING

海人1人だけどはしみじゅがマイクもって所々歌う


・Remedy(井上羽場浮所作間五十嵐)

キスマイの背中に王冠の衣装。

作間羽場→浮所五十嵐→井上という順番出てくるんだけどみずきくんは後で追加されたから本当に追加ってかんじの出かただし立ち位置てきにもそんなかんじ。でもロン宙とかしたりアクロで色々見せてくれた


青春アミーゴ

赤のナポレオン衣装。

幕が閉まって前に出てきてあらんちゃんのお隣で青春アミーゴ踊ってる……本家の踊りで踊ってた!シンメは涼くん!!!!

 


チラリズム

上段の下手センター寄り。

チラリズムしてる!おまた隠す振りかわいい……


・愛LOVE YOU

上段の下手センター寄り。

フリーダンスなのでみずきくんはロボットダンスしてたり


・HiHi JET

ビーアイの黄色衣装に白のハチマキスタイル!



・パフォーマンス(審査)

パフォ中は下手上段ステージ寄りで見てたんだけど結構おつかれ気味な表情。

そのあとMCで瑞稀が宣伝の紙を持ってきて24の宣伝。



・花に想いを

赤のベストを着てるんだけど通常キング公演ならみなとくんがやる花束を持ってくる役を瑞稀くんが!

帰りもちゃんとかいちゃんから花束返してもらって捌けていったけどとにかくかわいい!花束と瑞稀くんかわいい!!!!


・NEXT DREAM

かいちゃんメイン。はしみじゅは一応マイク有りで他はローラースケートはいてクルクル。

この時階段登って上に上がる涼くんがちょっと躓いたところ見た瑞稀がちょっと笑う(笑)

上の段の真ん中でかいちゃんの両脇にいるはしみじゅがなんとも言えない美しい光景だった


・街角DEEP blue

黄緑衣装でバンド!


・GO!

ここもバンド曲!


・アンコ



・summer上々!

瑞稀は上手バルコニーで

浮所猪狩ゆうぴーみじゅ岩本佐久間で全力サマサマサマー!しててくそかわいかった!!!!

もうこの為にこの公演入ったようなもんだ!!!